風俗嬢を支配する悦びもある

デリヘルで一番好きなプレイはバック素股ってやつなんですよ。これはなかなか良いです。そもそもバックって男主導でやるものですから支配欲みたいなものを満たされるじゃないですか!バック素股はそれの素股ですから、これまた女の子を攻めている支配欲を満たす事が出来るんですよ!だからそれが一番好きですね。ただ、これは誰もが持っているテクニックって訳でもないんですよ!選ばれた人だけのプレイって訳じゃないですが、毎回はしないですね。だから尚更結構貴重なプレイなんじゃないかなって自分で思うようになって、それでその時間はしっかりと楽しもうって決意をする事が出来るようになるっていうのはありますからね。いろいろとありますけど、その点を含めて自分としてもいろいろな事を楽しむ事が出来ていいのがデリヘルだなって思いますね(笑)だってバック素股は大好きですけど、別にバック素股以外にもいろいろな事を楽しむ事が出来ますから、自分の気持ち次第ですよね。とりあえずちょっとムラムラしてきたんでデリヘル体験談(http://island-angel.jp/)でヌイてきます!

離婚したのでとりあえずデリヘルを利用

離婚する事になったので、とりあえずデリヘルで遊んできました(苦笑)離婚っていう結果そのものは残念な事ではありますが、ただ結婚生活ではいろいろと我慢していたのも事実。特にお金っていうのは限られているものですから、自分が楽しみたいって思うような事でも我慢していたんですよ。こればかりは仕方ないですからね。でも離婚したって事はとりあえずもうこれからは自分の事だけを考えれば良いんですから、デリヘルで楽しんできました!とりあえずホームページを見て女の子を探して、そしてFという巨乳の子を見つけたんですよ。これはなかなかいいんじゃないかなって思って、それで楽しんできました。彼女、かなりのボディの持ち主でした。ちなみに別れた妻はいわゆる微乳だったので、あの巨乳を目の当たりにした時、離婚も悪くないって思ってしまった自分がいたのは内緒です(笑)とにかく久しぶりの若い女の子という事でかなり燃えたのはもちろんですが、これからも楽しみたいですね!